久々。

3月末から久々の更新です。
4月はあっという間の駆け足のごとく過ぎてしまいました。
今日は孫が風邪のため保育園をお休みし病院へ…その時抱っこしたのですが
腰がビビッド痛みが走って、
さぁ、大変。
歩くことがキツかったのですがちょっと無理して家内と病院へ行きました。


この記事へのコメント
かわいいぼくちゃんですね~^-^
腰はどうですか~?
わたしも弱いので きをつけてます~^-^♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年05月04日 11:07
こんにちは。
福さんはお仕事柄立ちっぱなしで足腰がお疲れですね。
僕も前職がそうだったので定期的に行き付けの接骨院さんに行っています。
腰痛は慢性化していますので完治はしないかもしれませんが行くと気持ちがいいので気分よく寝られます。
福さんもお大事にしてください。
Posted by 米人くん米人くん at 2011年05月05日 15:59
まこっちさん、こんにちは。
孫も大きくなり、目が離せなくなってきました。
可愛い盛りです。
ご心配おかけします。
腰の方はシップで翌日なんとか仕事が出来るまでに回復し
現在は大丈夫です。

まこっちさんもバレーなどやっておられるのでお気をつけ下さいね。

=感謝 福=


米人くんさん、こんにちは。
ご心配をおかけしましたね。
当日は、やばい、とおもい当分治るのにかかるかな・・と思いましたが
シップのお陰か翌日仕事が出来るまで回復し安堵しました。

以前はよくぎっくり腰で悩まされましたが、
くしゃみ一つで腰砕けになったり。。大変でしたが
現在は収まっております。
火山で言えば休火山状態ですね。
最近は、ブログもほとんど手付かずでせっかく訪問していただいても
すぐ返事が書けず申し訳なく思っております。

米人くんさんもお体ご自愛くださいね。

=感謝 福=
Posted by 福 at 2011年05月08日 15:41
こんにちは。
かえってお気遣いいただきすみません。

ぜひ笑顔でお元気でいて下さいネ♪
Posted by 米人くん米人くん at 2011年05月08日 17:37
お孫さんの成長の早さに驚きます
幸せふりまいて可愛い盛りですね♪
キャロも写真の横顔にシアワセいただました♡

福さんお大事に☆彡
Posted by キャロラインキャロライン at 2011年05月10日 12:56
米人くんさん、こんにちは。
遅くなって申し訳ございません。

ありがとうございます、げんきで笑顔大事にがんばりますね。

=感謝 福=






キャロちゃん、こんにちは。

コメントありがとう!ございます。
なかなかパソコンに向かう時間と気持ちの余裕がなく
ご無沙汰して。。。。。、
キャロちゃんもお元気そうで何よりです。
新しいカメラで撮影を満喫しているようですね。

孫もだんだん目が離せないくらい成長著しいです。
誕生から1年半、もうほとんど言うことは理解しているようで
若い脳細胞の凄いことに驚いております。
それに比べ。。昨日のことも思い出せないときの方が
多くなってきた老脳細胞の衰退。
少し脳を活性化しないとダメですね。

一昨日、静岡朝日TVの
とびっきり食堂に出させていただきました。
みなかったかなぁ。。。。
という近況報告です。

キャロちゃんも体調崩さないようにネ。

=謝々伽魯 福=
Posted by 福 at 2011年05月13日 16:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々。