記念日。

の過ぎた空はすがすがしいですね。
今日は定休日てす。
5月もあっというまでした。
昨日、晩ご飯の時に家内が
明日は記念日だね、
えっ、何の?と聞くと
私たちの結婚記念日でしょう!と…。
忘れておりました。
もう、28年も…
苦労をかけ放しで、
感謝しております。


この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます~^^
ブログみてると~ご夫婦なかよしだろうな~って感じます。
福さんが ちゃんと奥様をねぎらっていらっしゃるから・・
うちの主人に つめのあか くださいまし!^0^

いついつまでも なかよくおしあわせに~♪
いつか冷麺 たべにいきたいです~^-^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年05月30日 15:25
素敵な雫撮れてますねっ(*^^)v
スゴイ☆彡
フラッシュの反射で花弁が白くなっちゃったのがオシイィー!(^^)!
カメラかえましたか?
ちなみにキャロは昨日はゼンメツでした(._.)
Posted by キャロラインキャロライン at 2011年05月31日 15:00
まこっちさん、おはようございます。
ありがとうございます。
どこの御家も一緒だと思います。
夫婦喧嘩もよくありますから。。。

暑い時期のご来店お待ちしていますね。

=感謝 福=



キャロちゃん、おはよー!ございます。
徹夜の仕込み今終了しました。
仮眠とって仕事始まりです。

薔薇の花。。。携帯でとっただけなんですよ。
最近は、ブログ更新も写真も携帯ですることが大半です。
以前、買ったカメラは料理の写真をとったりするときに使うことが多く
ケースに入っていることがほとんどです。
購入した頃は良く持ち歩いていろんなもの取り捲っていました。
また少し、カメラも散歩してやらなければ。。。ネェ。

=謝々伽魯 福=
Posted by 福 at 2011年06月01日 05:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念日。